2016年12月23日

ぜんぜん人が来ないので、高いと思われているのかな

ココナラで記事を販売している人が居たので、私も初めて見たのですが誰も来てくれないのです(笑)。

(↑ 初めて、って変換してますね〜。こんな誤字だらけのやつ使わねーって思われちゃうw)

今、クラウドワークスとかでもFX、金融記事の募集では1文字1.3円でも安いほうで、2円3円も当たり前にあるくらいなのです。

そこで、「やすいよやすいよ〜」って思って、1文字1円でココナラで販売してみたのですが、ぜんぜん人が来ないのです。

時期的なものもあるのでしょうけれど、仕方ないので、ある程度実績ができるまで500円のものは1000文字にしました。

もしココナラに飛んで、表示が間違っていたらメッセージください。

2016年いっぱいはこれでやってみます。

ブログを続けられない、ネタがない、アクセスを増やしたいというご相談にも購入者の方には乗りますので。

ジャンル問わず!


一回ぶんの記事を書いてあげて、その後続けていくためのアドバイス、プロデュースもします。


アドバイス付きなので永遠に人に頼まなくていいのが、ポイント。


 


これ始めたばかりなのですが、誰も買ってくれないので、誰か買ってください。


 


おためし体験がしたい方には500円のもあります。こちら。1000文字キャンペーン中なのでぜひ!


おためしブログ記事500文字1000文字500円♪どんなジャンルでも

 


入会時に招待コードを入力すると確か500円プラス税ぶんのポイントをくれるはず。


招待コード k2zt2k


よろしくお願いいたします。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。