2015年07月28日

SEOライティングにすごい裏ワザがあると思っている人は読まないでください

な〜んて、実は、今日の、このタイトルの付け方もテクニックだそうです


メルマガのタイトルにもよくありますよね。
「苦天ショッピングモールからのお知らせ 頭皮に自信のある人は読まないでください!『ケフサール200ml』」
とかw
makeup-789804_640.jpg
これは今わたしが作ったものなので、本当にこんな育毛剤はありませんよ、念のため。

SEOライティングの知識と技術は、私たちweb上でライターのお仕事をいただく場合は、絶対はずせないです。

それで、検索語としてはたしか「ブログのアクセスアップ」とか誰でも思いつくようなもので検索して見つけたのが、この人のブログ。

って、このブログのリンクを貼って紹介すると、そっちが面白くなってきっと戻ってきてくれない人続出だと思うんですよね( ;∀;)

だから、「そんなことないよ。また戻ってきて読んであげるよ。それから、ランキングのクリックもしてあげるね」って約束してくれた人だけ、リンク先を見てね(´・ω・`)

「じゅんいちさん」最近は検索上位は、この人が頻繁に現れます


じゃあ、約束してくれた人は、
「ブログマーケッターJUNICHI」
このリンクです( ;∀;)

たしかランキングサイトでの立ち回りを知ったのもここだったんじゃないかな、とうろ覚えなのですが。

で今日はメルマガのテクニックを読んでいます


私は、メルマガって例えば

「ケフサール苦天ショッピングモール店より こんう様、最近暑いですね!…」

ってタグで自動的に自分の名前を入れてくるのも、(どーせ機械でやってんじゃん)とか考えてしらけてしまうタイプ。

でもさっきのブログによると、一通ずつ本人宛に書いていると思っている受け取り手が少なからず居るとの事。

まさか…この現代社会…しかも先進国である、教育も行き届いているはずの日本においてこんな奇妙な現象が!


(゚Д゚≡゚Д゚)


(゚Д゚≡゚Д゚)


そう知って本気でそう思いました。

しかし事実は事実。

自分の感覚ではなく、事実を元に行動しなくては、意味がありませんよね

そういえば、自動占いのテキストの仕事のときも社長が「一回一回書いてると思ってる人いるんだよねえ〜」って、客を小ばかにした笑いをしていたな…。

まあ、こんな風に客を思ってる人は大成しないでしょうね…。

裏ワザ無いのが究極のワザか


まあとにかく、あほらしいとか、自分には向かないとか、細かくて面倒だとか、いちいち考えずに、

「するべきことをコツコツとする」

のが王道かもしれないです。

実際に「恥ずかしいけどやってみよう」と、ブログランキングのアップ方法をちびちびやったら、確かにランクアップしたのですから。

そのときのやりかたは、この記事です

たった2つの事でブログランキングが12時間で「圏外」から「27位」になる方法

この方法を使い、その後コツコツとタイトルの期待を裏切らない記事を書こうと心掛けて、最高で5位になりました。

children-593313_640 (1).jpg
「ブログで儲けるなんて無理。競合がすごすぎる」

って考えがちですが、なんだか

「やればできるかも!」

って思わせてくれるブログ見つけました。感謝感謝

スキルを売ろう!540ポイント貰えるココナラ招待コード
招待コード 9pxsv
招待コードURL http://coconala.com/invite/9pxsv

|д゚)私も今年から、ランキングくれくれ厨としてデビューしました!お願いします!
業者のランキング操作に負けないぞ!
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ


2015年07月27日

ただで「ぱっと見テクニカル」を使う方法

FXプライムbyGMOの「ぱっと見テクニカル」ポンド円ならデモで見れる


本口座を開設すれば、全部の通貨みせてあげるわよ♪というFXプライムの「ぱっと見テクニカル」。

バイナリーのラダーオプション(レンジとかもある。GMOのにそっくり)のデモの右上にリンクがあります。
ぱっと.png

しかし、この「ぱっと見テクニカル」は変なアフィリエイトをえげつなくがめつくやってる、怪しいブログにいっぱい紹介されていますよね。これまでいかがわしく見えてしまいます。

アフィリエイト主の選び方、いったいどうなっているんでしょうか。儲かればなんでもいいんでしょうかねえ。。

バイナリーの上級者はポンド円が好き


私は上級者じゃないですが、私もポンド円が好きです。
よくポンドドルで勝てていたので、そっちが好きだったのですが、ある上手な人がポンド円ばかりやっているというのを聞き、やってみると東京時間でもサクサク良い動きがあり、勝ちやすい気がしたのです。

それでよくポンド円をやっていますよ。

デモでタダで見れるのが、偶然にもバイナリーオプションで有利なポン円だけというのってラッキーですよね。これは裏ワザと言うほどでもないかな(*_*;

でもこれやっぱ当たんないんだよな


未来に描かれそうなチャートを線で表示してくれます。

すごい計算しつくしたやつだと思うのですが、これを使ってもあまり勝てないんですよね。。。

当然海外バイナリーオプションの短期間にはまったく使えません。長時間のものには使えるのですが、良い条件がそろうのがやたら少ない。現実的でないほどの回数の少なさなんです。

これならだれにでも予想できるじゃんwwww


kore.png
右側に3本表示されているのが、未来の予測。。。

「上」か「下」か「ヨコヨコ」です。

だと???

私にもこれなら予想できますよ。。。
man-272676_1280.jpg


スキルを売ろう!540ポイント貰えるココナラ招待コード
招待コード 9pxsv
招待コードURL http://coconala.com/invite/9pxsv

|д゚)私も今年から、ランキングくれくれ厨としてデビューしました!お願いします!
業者のランキング操作に負けないぞ!
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ


posted by konnu at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXのポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月22日

なにか裏ワザに近いものを書かなくては(笑)「アービトラージ」

バイナリーオプションの裏ワザ「アービトラージ」


な〜んて、ごめんなさい。
「アービトラージ」自体は、前からある手法で、特に先物取引の怖い(笑)お兄さんたちがリスクを取らずに鞘を取るために使ってる方法ですよね((+_+))

だから、誰も知らない裏ワザってわけでもないのですが、たま〜にバイナリーオプションでアービトラージが出来ないだろうかという事を聞きます。

今日は、アービトラージのやり方を何も知らない人にもわかるようにがんばって説明してみようと思います。

最後にちゃんとプラスにする方法あります(笑)

「両建て」の利点という説明でいいかなあ。。


でも、「絶対にプラスになる両建て」というとわかりやすく…

ないか…

説明方法を書き直しました


日本のラダー取引で、両建てでプラスにしていく方法です。

「上」と「下」をそれぞれ隙間なく、チケットが安いうちに買う。

これで、判定時間に「上」「下」どちらに落ち着いても、ペイアウトされるというわけ。ラダーオプションは、日本の会社での扱いが圧倒的に多いです。

図で説明してみるか


この図をみてください( *`ω´) ノ
YJ.png

この「黄色い丸のどれか」と「緑色の丸」の組み合わせは、どれも足して1,000円以下です。
スプレッド分が勿体ないと思ったら、「60円」のと「700円」のを買いましょう。

オプトレだと、ペイアウト額は固定で、1チケットにつき当たれば1,000円です。

単純計算で、

ペイアウト額1,000円-(60円+700円)=240円

少なく感じますが、負ければマイナス1,000円、
超絶確率で240円増えるなら良いんじゃないでしょうか。というかラダーの隙間ゼロにして買う事が出来れば、勝率100%になります。

しんどいですが。

理想は隙間のない組み合わせです。

2時間もやっているので、隙間を埋めるためにじっと見ていて、できるだけ安く隙間が埋まるように買うのです。
でも業者もこれは分っているので、ほとんどが「両建て不可」なんです。

両建て不可ってなってる業者ではできないので2業者を使うのだが(´・ω・`)


業者間で、判定時間がきれいにずれていて、使えないんですよね。。

「同じだ!」と思って喜んだところは、系列会社なので、気づかれちゃう(笑)

アービトラージがとても難しいとわかりました。でも、ラダーも面白いんですよね。

これじゃ申し訳ないので、せめてこのたった1つの有利な方法を「途中清算を使う」


「できないね!おしまい!」
じゃ申し訳ないですね(笑)

両建て不可能でも、ひとつ開けて上下を買う事はできます。

判定時間よりもだいぶ前に、この図みたいに買う。
E38193E3828C.png
じっと見てて、この2枚のチケットを同時に売って、プラスになる瞬間を待って、売る。
(片方がマイナスでも、結果がプラスならOK)
「途中清算」や「権利放棄」をするのです。
kekka.png
実は、全く同時に売らなくても、より有利な状況になって売ることはできます。

ただし、欲を出してもっともっと、と待っているうちにそんなに有利じゃなくなることも。

1,000円ちかく取られるのと、89円ほぼ確実にくれるのと、どっちを取る?


って考えて、やるのです(笑)

そして今頃、注意点w


絶対に練習してからにしてね!それぞれの感覚で違います。

あと、待っていても売却価格がプラスにならないときは、それでもどちらかのチケットが「当たり!!」の可能性はすごく高いし、負けのチケット代を引いてもプラスになると思います。

しかししかし、判定時に「チケットが買えなかった空間のところ」に来ると負けです。

すると、それまでの努力が完全に無駄になってしまうので、相場をよく見て、途中清算するかどうかの判断をしなくてはいけないです。

これが難しいところ。

ずっと見ていなくてはならないのも、人によっては出来ないかも。

トレーダーは待つのが仕事。とにかく、じっくり待ってね(´・ω・`)

アフィリエイトもがんばるぞ!
GMOクリック証券はなんと、チケット売却からも入れるプロ仕様!
GMOクリック証券でラダーオプションをやるには、FX口座の開設が必要です(*'▽')




いまごろルール説明


ラダー取引のルールを説明します。
rock-climbing-403478_1280.jpg
2時間後(業者によって違う)の上下を予想
○○ドル以上になると予想すれば「○○ドルより上」のチケットを買う
ただし、判定直前の締め切りまでは、いつ何を買っても可
なので、締め切りギリギリにチケットを買ってもいい
何枚買ってもいいし、上も下も買ってもいい

2時間経って、判定時間が来たとき、ペイアウトは一律1,000円。
だから、それまで買うチケットの価格が「当たりやすさ」によって上下する

途中清算、権利放棄とは、自分がすでに買っているチケットを判定時間まえに売ること
チケット価値はレートの動きで変わるので、高く売れることも。


できるだけ安く買って当てたいが、それが難しい仕組みというわけです( ̄^ ̄)ゞ

ギリギリになって900円くらいのチケットを買う戦略の人、
始めのほうで安く買う戦略の人、

などなどいろんな人が居ます


ラダーもあるよ!LION FX!


スキルを売ろう!540ポイント貰えるココナラ招待コード
招待コード 9pxsv
招待コードURL http://coconala.com/invite/9pxsv

|д゚)私も今年から、ランキングくれくれ厨としてデビューしました!お願いします!
業者のランキング操作に負けないぞ!
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

FX・女性投資家 ブログランキングへ

posted by konnu at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもプチ裏ワザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。